僕はあと少しだけ強くなりたい

関ジャニ∞といろいろと。

パノラマ 発売日

 

前の記事に続きもう1つ!!

和歌山1日目のライブで新シングル「パノラマ」の発売日が発表されました✨

 

 

2016.10.12(Wed.)

パノラマ  :フジテレビ新アニメ「モンスターハンターストーリーズ RIDE ON」主題歌

 

初回限定盤、通常盤とあります!

御値段は初回盤が¥1400、通常盤が¥1143(共に税抜)

 

 

初回限定盤にはパノラマの他にカップリング曲一曲が収録。そしてMVとメイキング。

 

通常盤には初回盤の二曲に加え、もう二曲収録!!そしてパノラマと2盤共通のカップリングのカラオケがはいってるみたいです!

 

最近通常盤に収録されるカップリングの数増えたよね?前からこんなだっけ?笑

 

あ!あと2盤を、同時購入すると先着でパノラマオリジナルクリアファイルがもらえます!罪と夏のときは初回盤が結構売り切れてたみたいなので、予約した上で前日フラゲが理想かと思います!!!!✨

 

 

予約はじまってる店舗もでてきてるので、お早めの予約を😌

 

 

わたしも予約しにいかなきゃー♪