僕はあと少しだけ強くなりたい

関ジャニ∞といろいろと。

渋谷すばるくん誕生日!

 

自担は遅れたけど、すばさんはちゃんと書きます!すばさんおめでと〜〜〜〜!

35歳ってきくともうだいぶおっさんな気がするけど、まだまだ若くて幼いすばる。丸くはなってるけど、ちゃんと自分の中に筋が通っててそれを曲げることなくうまく包んで…というか包んでもらって。渋谷すばるらしさっていうの変わらずしっかり残ってるんじゃないかなとわたしは思ってる。

 

 

きのう発売だったソロライブDVD「歌」を見ながらこれ書いてるんやけど、やっぱりすごい。カリスマ性というか…ジャニーズの域を越えてる。この人はジャニーズでいいのか?って思うけど、ジャニーズに入って関ジャニ∞のメンバーに出会ってなかったら絶対に今の渋谷すばるの輝きを見ることはできなかった。ジャニーズだからこそのあの姿なんやろうね。

 

すばる自身、そしてすばるのお母様も渋谷すばるがジャニーズで、アイドルでいていいのかすごく悩んでた。でもこの道は間違いじゃなかったって、ここまで来てくれたのは間違いじゃないですって伝えたい。今のすばるはすごく輝いてるよ。本当に。

 

 

もしもすばるが今も、正しかったのかって悩むことがあったら伝えたい。

 

 

 

ありがとう。って。

 

 

 

 

すばるには大好きって気持ちより、ありがとうって気持ちを伝えたい。ずっとずっと、すばるの背中をめっっっちゃ後ろから見てきた。届かないほど後ろ。でも姿は見えていて。生きろって。こんなクソったれな世界を一緒に生きようって。俺が照らしたるって。言われた気がしたから。その姿を信じて追いかけてきた。ずっと支えられてきた。向こうからすればただのファンとアイドルやけど、わたしにとってはそんなよくある関係じゃないし、すばる担よりも重い気持ちもってる自信ある。好きじゃなくて、もうこの世界の言葉ではあらわされへん気持ち。

 

 

なんか気づいたら自分のこと書いてたけど!笑

それぐらい大きな存在で大きな感謝があります!!本当にありがとう!!!生まれてきてくれて、関ジャニ∞でいてくれて、音楽を愛してくれて、ありがとう!!!!!!

 

 

 

f:id:dolphin0423:20160922192505j:image

 

 

そしてそんな渋谷すばるを守ってきてくれた関ジャニ∞!!!!!ありがとう!!!!!!12周年おめでとうございます!!!!!!!!

これからもずっとずっとついていくから…

 

 

 

 

 

早く冬コンー!!!!!!!!!笑