僕はあと少しだけ強くなりたい

関ジャニ∞といろいろと。

love blue...♡

 

 

んふふふふ。

 

 

f:id:dolphin0423:20160916175225j:image

 

 

髪がブルーになりました💙

念願だったブルー!!!!!!

章ちゃんcolor〜♪

 

 

中学生のときから憧れてたブルーですよ!中学のときに章ちゃん担になってから奇抜な服や髪が好きになって、ずっとずっと青色いれたいって思ってた😂青色がちっちゃいころから大好きで💓

まぁまさか髪が青くなるなんて幼いわたしは思ってなかっただろうに(笑)髪を染めるのは悪いことだと思ってたから←

 

だから中学の頃に憧れてた色を今やってるんだよ、中学は校則でダメだったけど高校はなんでも◎だったからやろうと思えば全然できたんやけど、やっぱり後ろめたさみたいなのがあって…茶髪と黒髪をいったりきたりしてたw

 

 

でも今回は!おもいきった!!!笑

 

 

自分で一回ブリーチしちゃえば怖いもんなんかないわ。このブルーいれてもらうのに5回ぐらいブリーチしてもらったもん(笑)4時間弱かかった😳(ほんとに長時間ありがとうございました)

 

 

これでもなにブルーなんやろね?笑

全部お任せしたから、ベースも何色なのかわからん…wアッシュやと思うけど、、、w

 

 

まあ何色かなんて把握してなくてよいか!

ちゃんと青いんやもん!たまらんかわいい…💓ベースの色も好きすぎてやばい。。。

 

 

 

しばらくはこのブルーと楽しい毎日すごせる〜最高〜♪

 

 

 

 

やってくれた美容師さんが次どんなんするか考えときますね!って言ってくれたからわたしも考えとこーどんながええかなぁ💓