僕はあと少しだけ強くなりたい

関ジャニ∞といろいろと。

安田章大くん誕生日!

 

忘れてました。9月11日は自担やすだくんの誕生日でした?忘れてたっていうのは書くの忘れてたってこと、自担の誕生日わすれるなんて!!!!!不覚!!!!!

 

 

32歳ですかぁ…もう32歳なのね。そりゃわたしも20歳になるわ…。

 

 

いつもニコニコしょうたくん!!!

特にギター弾いたり歌ったりしてるときのニコニコ見てるとなんか泣けてきます。こんな幸せでよいのかーってなる。笑

それぐらい章大くんの笑顔が大好きです。救われます。

 

 

エイトのみんなが言う通り、本当に頑張り屋さんで、音楽に対してもそうなんだけど最近はバラエティでのがんばりが凄すぎてたまにひいてます。笑

もちろんそういうとこも全部全部大好きやし愛せるけど、かっこいいところもいっぱい見たいよ?もっとカッコつけていいんやで?

 

笑いに貪欲すぎて、無理してるんじゃないかなって思うことがたくさんあります。昔はおもんないって言われてたのが嘘のように神がかってるからさ…まぁ関西出身やからおもしろいって思われたいのが普通なのかもしれへんけど(笑)

 

とにかく、なにがあってもありのままの安田章大が大好きなのでありのままで自分らしくいてくれたら嬉しい。

 

 

でもそんな章大くんに嫉妬することもあります。なんでそんなに人の痛みがわかるの?なんでそんなに人に愛されることができるの?なんでそんな考えを持てるの?

 

そう思うのは安田章大の生き方が憧れだからやと思ってる。憧れで、いつかああいう人間になれたらいいなって思ってるけど、たぶんわたしにはあんな生き方できないと思う。届かない。悔しい。そういう感情。

 

 

できないなれないからこその憧れ、魅力。自分の中の生きる道標。辛かったり、前が見えなくなっても大丈夫。またここに帰ってこればいい。

 

 

そう思わせてくれる大切な存在。自担とかいう簡単な言葉では本当は足りないけど、章大くんは永遠の自担です。

 

 

 

 

安田章大さん、出会えてよかった。

 

f:id:dolphin0423:20160916163905j:image