僕はあと少しだけ強くなりたい

関ジャニ∞といろいろと。

ジャニ勉!!!!!!!!

 

9月2日にジャニ勉の収録があって

まさかで当選したんでいってきました♡

 

 

f:id:dolphin0423:20160904223528j:image

 

関テレ!!!

(写真は前日にこのへんに用事あったからそのときに撮りましたw)

 

 

ジャニ勉の番協ってまず関ジャニ∞のファンクラブに入ってないと応募できなくて、しかも友達と行きたいーってなっても同行者もファンクラブに入ってないといけないのですよ。

本人確認とかもしっかりしてるし、チケットとかがあるわけでもないのでお金で権利も買えないし…

 

そう考えるとライブに行くより難しい…!と思う💦ライブよりもチャンスは何度かあるけど、毎回あたるのって200人くらいやと思うので。知らんけどね。笑

 

わたしも4年ぶりかにあたりました(笑)

毎回申し込んでたわけじゃないですけど、やっぱり当たらない!!!笑

今回番協のときにお隣だった子曰く、2人で申し込むより1人のほうが当たりやすいみたい(^_^)知り合いの子もこないだ1人で行ったみたいやから、信憑性はありかなー✨

 

 

てかまさかねー、リサイタル行った何週間後にまたエイトさんに会えるなんて思わんかったよ!幸せすぎてやばいほんと…

 

 

収録の内容は言えないけれど、みんな近いしライブのときみたいにあっちいったりこっちいったりせずじーっとしてくれてるのでずっと見てれます(笑)

なんか亮ちゃんからすごく視線感じたんですけどね個人的に。まあ安定の自意識過剰でしょうけどww

 

でも確実に視界には入った!色々あって!!!!それはオンエア見てからやなぁ、また放送されたあとに書けたらいろいろかきますね🙂

 

 

 

さてさて、リサイタル沖縄も終わり、残るは徳島・新潟の2箇所!そろそろ冬ツアー発表してくれてもええんやで?エイトさーん!