僕はあと少しだけ強くなりたい

関ジャニ∞といろいろと。

罪なヤツらに会ってきました!!

 

2016.8.20!!!!!!

関ジャニリサイタル

真夏の俺らは罪なヤツ

@和歌山ビッグホエール🐋

 

 

行ってきました!!!

電車に揺られ約2時間(わりと近かった)

 

f:id:dolphin0423:20160822103654j:image

 

ラッピングカー💕

 

 

17時開場の18時開演で、15時過ぎについたんですが、グッズ売り切れも無く並ばず買えました(^_^)ここんところエイトさんのグッズをアホほど並ぶことはなくなりました。去年のリサイタル神戸は10分くらい、元気魂札幌は30分並んだか並んでないかぐらいで。元気魂大阪はまぁ平日ってこともあったからほんとに全く並ばんくて時間潰すのが大変だった(しかも開場時間が1時間くらいおした)

 

プレ販売ってやっぱ効果あるんかなぁー!

 

 

さあ本題!

まず席ですが、、、所謂神席ってやつでした!席ついた瞬間叫んで飛んでハイタッチして全然知らん子らともハイタッチしてw

 

ビッグホエールアリーナ構成

f:id:dolphin0423:20160822105002j:image

 

はい、このハートマークの位置です。D5ブロックの右後ろ角の前の席です。通路側です、となりびゅんびゅんトロッコ通るし、バクステ近いし…もう会場狭いからメインもそこそこ見えるし、最高でした✨

 

レポとかあんまり得意じゃないんだが、やすば担が印象に残って叫んだり萌えたりしたのは、

 

☆罪と夏 やすばtime→なんかわちゃわちゃしてた。

☆キングオブ男→バクステ移動してきてキングオブ男の立ち位置、すばる氏間違えて亮ちゃんとかにここやでって言われる。めっちゃ照れて苦笑いしながらゆっくり正規の立ち位置向かう→小学生のかわいさ🌷

☆ヤスダーランド→まさにヤスダーランド。世界観についていけない。神レベルのかわいさ。

☆バンバンバカンス→安田<男前だねすばるく〜ん

☆クイズの館→安田<クイズの館に入ってしまってるんですね!  渋谷<はいってしまっている?!   やはり世界観謎。4問目 中国語で4は?答えすー。安田<すーくん!すーくん!! 

…萌えた燃えた。

☆Dye D? 村上氏熱中症によりご臨終、声かけてもまったく起きない。渋谷<むっちゃん!!!! 村上<(思わず笑う)  \\\生きてるんかっ?!//////  安田氏なんか遠吠えはじめる。わおーん。悲しそう。渋谷氏、ずっとむっちゃん。

☆イケメンカメラ目線スポーツ→渋谷氏、初老降臨。安田氏、水周りの妖怪降臨。

 

 

この先からいろいろ笑いすぎて記憶ないです…(笑)

本編ラスト、愛でした。で涙。アンコール無限大号泣でした。ありがとう!!!!って気持ちもあるけど、こんなに良い席だったのに安田氏に干されたのが悔しすぎて(笑)なんでこんなに届かんねやろ、、こんな近くにいてもやっぱり届かへん…みたいにネガティヴに陥ってて自分でやばかった。でも幸せでしたよ😢

 

 

あ、村上さんにはバクステから雑な指さしはたぶんいただけました。笑  ひなちゃん好き!!!!って。

 

 

うーーーん。やっぱり私的リサイタル総評は悔しいです。笑   去年のリサイタルのDVDのお近づきメドレーもまともに見れず、友達と1回しか見てないんやけど、そのお近づきメドレーを今年は会場内で見ることになって苦しかった。同担拒否とかではないけど、やっぱり他の子にファンサしてるとこは見たくない!そんなの見て、わー、安田くん優しいかわいいかっこいい!!って言えるほど純粋じゃないw

章ちゃんがスタンドにお近づき行ってるときはもうモニターもなにも見ず一点をぼーっと見つめるしかできませんでした。笑

(干されたのもあるし。章ちゃんのばか…)

 

でも幸せでした。ありがとうって。また会いにこれるようにがんばらなきゃってなりました。あの日は今迄参戦してきたライブの中でいちばんいい雰囲気だった気がする。丸ちゃんのギャグめっちゃウケてみんな嬉しそうにもう一回やって!!!ってケタケタ笑ったり、初老でてきたらみんは崩れ落ちて笑って、それももう一回やってって、初老の写真撮るのに必死だし、最後みんなで手ぇつなぐときに最前にいた子どもが手ェ繋ぐのしぶってあげく泣いちゃったのをみんなで見守ってそのうちエイトもうわーんって泣き出して。

 

なにこの幸せな空間…って。今思い出しただけでも泣きそう。

 

 

結構、私ジャニーズ追っかけてるのバカにされるんです。まわりの友達とか音楽の仕事してる人ばっかりでオシャレな良い音楽とか好きな人多くて、やっぱりそういう人からしたらアイドルってお遊びみたいな、どうせ顔でしょ。みたいな風に思われてて。だからヲタ卒しようって何回も考えたことあったけど、やっぱり無理だと思った。し、する必要なんてない。だってこんなにも涙流せるの、この人たちのために。顔なんかじゃない、心が好きなんです。顔目当てならもっとかっこいいグループいるし。本当に幸せなんです。彼らが笑ってるだけで。全力で歌って踊ってバカやって楽しそうな関ジャニ∞を見てるのが、巻き込んでくれるのが大好き。

 

いつか終わりはくる。SMAPみたいに解散する日がくるかもしれないし、わたしが死んでしまうかもしれない。だから、後悔したくない。エイトを追っかけてよかった!十分追っかけた!満足!!!って思って終わりたいから。これからのエイトを見守っていきたいから。

 

 

 

 

私はeighterをやめません。

関ジャニ∞にありがとうを伝え続ける。

 

 

 

 

だからこっちみて!!!!!!!!アホ章大くん!!!!!!!!!!!笑

 

 

 

 

冬ツアーあったら絶対戦いにいくからな!!