僕はあと少しだけ強くなりたい

関ジャニ∞といろいろと。

暇だから。

 

 

暇だからメイク用品の写真あげてきますっ

最近いろんなものがなくなってきたから、自分で何がないか確認したいってのが8割ですけど(笑)

 

f:id:dolphin0423:20160817000749j:image

 

まずベースは

ソフィーナ プリマヴィスタ マルチカバーベースUV

☆エテュセ BBミネラルクリーム 20自然な肌色

 

プリマヴィスタもうない。買わなきゃ。

このどっちかの上に

 

キャンメイク マシュマロフィニッシュパウダー マットオークル

 

を、ぽんぽんしてます。

 

シェーディングに

☆IT'S DEMO かんたんコンシーラー ナチュラルベージュ

 

下地とかファンデーションに比べて茶色味が多いから、コンシーラーやけど最近は輪郭のシェーディングに使い始めた😳

 

 

チーク

キャンメイク リップ&チーク ジェル 03

セザンヌ シルクタッチチーク 02コーラル系

 

セザンヌのチークが発色いいけど結構すぐに落ちちゃうから、キャンメイクのジェルチークとかを先にのせて、その上にセザンヌのパウダーしてます。キャンメイクのジェルチーク03番はピンク系であと02番のオレンジも持ってるし、クリームチークのCL08番っていう赤みの強いピンクも買いました昨日w  

 

 

アイブロー

キャンメイク パウダーアイブロウ 18

☆キスミー ヘビーローテーション カラーリングアイブロウ 06ピンクブラウン

 

今の髪色にあわせて2つとも色味はピンクブラウンにしてます💗パウダーで形整えてから眉マスカラで色を整えます。

 

 

アイライナー

キャンメイク ストロングアイズライナー 02

☆キスミー ヒロインメイク スムースリキッドアイライナー N01

キャンメイクのペンシル

 

上の2つはリキッドアイライナーで、茶色と黒です。ペンシルのは名前とか消えちゃってて…(笑)ペンシルは基本的に影とかかくのにつかってます!涙袋の影とか!

 

 

マスカラ

メイベリン ドリームラッシュ フィルム マスカラベース 00クリアホワイト

メイベリン ボリューム エクスプレス ラッシュセンセーショナル 02ブラウン

 

マスカラ下地は塗ってたほうがいいみたいなので、、マスカラと同じメイベリンをつかうことにしてます👀

 

 

アイシャドウ

ちふれ グラデーションアイカラー 12

キャンメイク ジュエルスターアイズ 10 ハートスノーホワイト

 

あんまりアイシャドウは好きくないので、ちふれのゴールドとブラウンを目が大きく見えるようにするためにつかってます。キャンメイクのは結構ギラギラしてて、涙袋にのせたりしてます最近✨あとマジョリカマジョルカのシャドーカスタマイズ RD422 熱情っていう赤みのピンクのシャドーを目尻の下のポイントに入れたりするときもある!うさぎメイクみたいなかんじなんかな🐰

 

 

リップ

キャンメイク ステイオンバームルージュ 05フローウィングチェリーペタル

レブロン バーム ステイン 60ラバブル

メイベリン リップ フラッシュRD02ルビールージュ

 

落ち着いた印象でいきたいときはキャンメイクのピンクかレブロンのコーラルで、ハッキリさせたいときはメイベリンの赤を使うようにしてます!メイベリン!いい感じ!!最近はほぼメイベリンつかってる!!!

 

 

コスメ集めたくなっちゃうのってやっぱり女の性なんかなー、無意味にいっぱいほしくなっちゃう💗たのしー♪