僕はあと少しだけ強くなりたい

関ジャニ∞といろいろと。

好きな人がいること

 

月9ドラマ、「好きな人がいること」について。

 

 

 

 

 

毎週きゅんきゅんしてたまらん…20歳の乙女死ぬ…❤️

 

 

5話までは三浦翔平さん演じる千秋と桐谷美玲ちゃん演じる美咲のきゅんきゅんシーンが多かったけど、昨日の6話は山崎賢人くん演じる夏向と美咲が急接近しちゃって、もう/////

 

ストレートに好きだって言ってくる夏向くんヤバすぎでしょ、、すごいベタなんやけどそれがいい。恋したくなる💗

 

 

f:id:dolphin0423:20160816004851j:image

 

それにみんな仲よさそうなのがいいですね!個人的に桐谷美玲ちゃんと山崎賢人くん好きだったので2人見てたらかわいい!かっこいい!!幸せ!!ってなります(笑)

 

賢人くんなんか、普段は菅田くんに100点の見た目に0点の中身と言わせるほどの天然でちょっとおバカなのにドラマの中ではあんなにクールでかっこいいなんて罪すぎる!!!!!

 

 

f:id:dolphin0423:20160816005214j:image

 

 

三浦翔平さんも野村周平くんも誰もが認めるイケメンさ✨千秋さんは優しいしかっこいいし、冬真もいろいろ問題はあるけど美咲ちゃんを応援してくれる優しい弟だし、、、なんなんだーこのドラマ最高かよ。毎週ほんとに楽しみにしてる。

 

 

 

来週からなにか動きだしそうな予感ですよ。今話の最後に4人の背中が並んでたうちの夏向の姿だけが消えちゃって…うわーどうなるんや〜。。

 

 

 

 

見てない女子は絶対見るべきドラマです!!