読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕はあと少しだけ強くなりたい

関ジャニ∞といろいろと。

永遠に続けなんて願わないから

 

SMAPが解散するみたいです。

 

理由についてはしっかり、事務所のアーティストページに書いてあった。有耶無耶にせず、真実を伝えてくれてるのやろうけど、ファンからしたら「メンバーからの解散希望」って結構ショックじゃないんかな。わたしやったらショックやな。事務所に解散させられたっていうのも嫌やけど。

 

 

SMAP解散は今年のはじめにゴタゴタと色々あって、まぁ結局は存続してバラエティやったりドラマやったり、見た感じいつも通りに活動されていたけれど、やっぱり事件が起こってからのわだかまりみたいなのは取れなかったんかなぁなんて。

 

根本は1人の女性社員の退職っていう話ってTwitterで書いてる人がいて、あぁ。そうか。ってなりました。

 

でもアーティストにとって、ずっと支えてくれてたスタッフは親みたいなものでメンバーの一員やったんやろね。

 

 

 

うん…この出来事は考えさせられるな…

ジャニヲタとして。

 

 

あれだけトップで走り続けてきたグループがぱってやめちゃうんやもん。最終的には地位とかそんなんはどうでもよくなるんやな。SMAPはそれぞれでちゃんとお仕事できるもんな。

 

 

ファンっていうのは結局無力なのかな。

 

 

一生ファンで居続けることって難しい。

やっぱり当たり前ってことはこの世界には存在しない。

 

 

関ジャニ∞がいなくなったら、自分はどうやって生きていくんやろう。なにを楽しみに生きていくん?なにを見て笑うん?なにを見て泣くん?なにを見て幸せになるん?

 

 

もしその時がきたらちゃんと受け止めれるかな。

 

 

 

 

わたしの世界はこんなにも関ジャニ∞中心でまわっているのか。

 

f:id:dolphin0423:20160814053956j:image