僕はあと少しだけ強くなりたい

関ジャニ∞といろいろと。

#購入品

 

新しいリップを買いました!💄

 

 

 

f:id:dolphin0423:20160809194805j:image

 

メイベリンのリップ フラッシュ RD02番のルビーローズって色です。

ついこの間これの新しいver.のリップ フラッシュ ビッテン リップってのがでました!1本なのに3色3層構造で塗るだけでグラデーションリップにできるってやつです✨

 

本当はそれがほしかったんやけど、うちの近くの薬局には売ってなくて(>_<)どうしようかと思ったんやけど、リップ フラッシュのいい感じの薄付き感と色を気に入ったので買いました!安かったし。

 

f:id:dolphin0423:20160809195656j:image

中身はこんな感じの色〜

塗ったらすぐに溶ける感じで、ツヤツヤなります。べっとりつかへんから、リップメイク苦手って人はいいかも。

 

 

わたしもあんまり口紅とか塗らなくて、塗ったとしてもコーラルとか超ナチュラルなやつで。

でも濃いのでナチュラルに見えるのずっと探してて、やっと!見つけたかもしれない💕

 

 

 

 

購入品レビューでしたっ🌟