僕はあと少しだけ強くなりたい

関ジャニ∞といろいろと。

最近のこと

 

夏をそれなりに満喫している。

 

 

友達とUSJ🌍にいったり。

夏フェスのお仕事をしたり。と。

 

f:id:dolphin0423:20160721154810j:imagef:id:dolphin0423:20160721155100j:image

 

 

全然日焼けしてないのが奇跡よ、めっちゃ日焼け止め塗りたくってるからねー♪ファンデーションとかにも日焼け止め成分配合されてるからもう完ぺき✨焼けても平気〜って年齢はこえましたから。笑

 

 

f:id:dolphin0423:20160721155644j:image

 

そして手に入れた!モンハンクロス!!!

我らがエイト様がモンスターハンターのアニメ主題歌を歌うらしいので、ついに!買ってしまった!狩ってしまった!!!←

3DSも持ってなかったから念願の😭

ポケモンできるよ、これで!!世はポケモンGO旋風巻き起こってますけど、わたしはポケモン育てる!オメガルビーしたい!!!ゲームボーイアドバンスのルビー世代!!!!

 

 

まぁとりあえずは一狩り二狩りします。

操作方法とか全然わからんから基本の…みたいなんしてるけど(笑)大剣か太刀か狩猟笛がいいなーと思ってる。💕

 

 

 

早くすすめたいぞぉぉぉ♪