僕はあと少しだけ強くなりたい

関ジャニ∞といろいろと。

大倉 熱愛について吐き出しましたごめんw

そこまでリアルに罪な男求めてません、大倉忠義。笑

 

 

ロケでは可愛い子さがすしさー、井上公造さんが言ってたけど大倉さんは女たらしらしい。

 

 

 

 

知ってるわ!!!!←

 

 

 

 

別に恋愛しないで、おーくらくぅん😭💓

って考えじゃないけど。

今回の報道が嘘かほんまか知らんがやるならもっと上手にやれ。それと自分の立場をもっと自覚して。

 

エイトもみんな30代だし、いつ結婚するかなぁとか思ってたりするけど、おーくらのその新たな恋愛は結婚まで考えたやつではないでしょ、ほんとに女遊びっていうレベルぽい。まぁ個人的な考えだけど。だってお世辞でもお似合いのカップルだとは言えない。

 

 

ほんとに。もっと自覚して、考えて。

あなたは1人で活動してるわけじゃない。関ジャニ∞っていうグループで活動してるの。関ジャニ大倉、熱愛。ってなるのわかるでしょ。どこにいくにも関ジャニ∞の看板背負うことになる。

丸ちゃんは舞台と新曲リリースの時期が重なって、昼は舞台、夜は生放送、次の日は大阪、リサイタルのリハとかこなしてんの。よこちょだってドラマで激しいアクションシーン撮ってってしてるの。それなのに、おーくらは女ですか。目立った仕事もしてないのに、撮られるのはやめて。女代えるたびに撮られてさ…自覚がなさすぎる。ファンがかわいそう(ファンだけどw)

体調のことをいうのはアレだけどさ、ライブに穴をあけたんだよ。どんっだけのおーくらファンが泣いたか、映像見たんでしょ?それなのに裏切るみたいなことするんだ?

 

 

アイドルなんだよ。付き合える可能性があるとは思ってないけど、アイドルなんだよ。自分自身が売り物なの、みんなお金払ってんの。がんばってお金ためて一時の幸せを手に入れようしてんの。

 

 

だからさ…もうちょっと考えてよ…。

恋愛するなとは言わない、でももうちょっと考えて…ライブでわーキャー言えたらそれで満足とかじゃないんだよ…お金と一緒に心も持ってかれてんの…心は心で返して…。

 

 

 

だってエイトのスキャンダル王、亮ちゃんおるもーん♪って思ってるんかもしれんがやな!!!亮ちゃん最近大人しいというか丸くなって、音楽してるぞ。曲作って、ギター弾いてって。撮られてないぞ。

 

 

 

 

 

だから、おーくら。がんばって。

理不尽かもしれんけど、たぶんそれがアイドルって仕事やから。

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめん。たっちょん。