僕はあと少しだけ強くなりたい

関ジャニ∞といろいろと。

罪な彼らと一夏の

 

どうも🙌🏻

 

ヒップアップのトレーニングも慣れてきて、筋肉痛にならなくなってきました(笑)

やったあとの足が少し重だるい感じが、なんか心地よかったりしてハマっている。ただのスクワットなんだけど。

 

夏は足出して関ジャニ∞に会いに行くんだー♪

体重も減ってきてるし、今までの中で1番綺麗なかわいい自分で行きたい、できるだけ。

 

 

最近エイトへの愛が溢れすぎてて大変です。

だって、夏のエイトが罪すぎるんだもん。

元気魂のDVDといい、罪と夏といい…。

 

真夏の俺らは罪なヤツやでほんまに。

きっとお相手なんてしていただけないんだろうけど、できるかぎり可愛い姿ではしゃぎたい。

 

 

ファンサしてもらう気分ってどんな感じなんやろなー…未だにお相手してもらった経験はないです。元気魂のときにたっちょんとは目があったんや!!手振ってくれたんや!!とは言ってるけど、安田担ですし。きっとあれはわたしに向けてじゃなかったんだよ…泣

でもライブ見ててあんなにドキッとしたのは初めてだったぁ…だってあんな金髪のイケメンですよ王子様ってこういう人なんだなって(笑)

f:id:dolphin0423:20160628020841j:image

 

やっぱり自担のファンサはほしいな。それとすばるさんのはほしい。好きな子にしかしないって明言してるからもらえたら好みだって思っていいってことだもんね?笑

あとたっちょんも美女好きだから見てもらえたら調子にのれそう← 丸ちゃんにも優しくされたい。笑

 

 

…欲求不満かよ…自分…。

 

 

 

あぁぁぁエイトと夏したいぃぃぃぃぃ。