僕はあと少しだけ強くなりたい

関ジャニ∞といろいろと。

夏の恋心

ひさしぶりに!

 

 

梅雨があけませぬな…

毎日家にいるよ、仕事のとき以外。

通信制限かかってるぽいからWiFi環境のある場所にしかいたくないし。お金もないし。

 

 

あー、夏は目の前だというのに。

 

 

予定がないわけじゃないけど。

同世代の大学生とかは友だちと海に行ったりするのかなぁ…とか考えながら流行りの水着を調べてみたら、ビキニばっかりでうわぁ、、こんなの着れへんぞ…と思いながら海に行く予定はないがヒップアップのトレーニングしてみたら翌日筋肉痛。アホかいな。

 

 

恋人がいる人とかはやっぱり海とかプールとか、旅行に行くのかな。って考えると彼氏ほしい…って思うけど、結局、ほしいものは彼氏がいるっていうステータスであって。っていうのを高校生のときから自論にしてる。悲しいかな。モテない言い訳か。

 

 

うん、たぶん言い訳なんだよなー。

彼氏ほしいもん。笑

どこかに行きたいわけじゃないけど、そばにいてくれる人はほしい。

夜一緒に寝て、朝一緒におきる。ヤラシイ意味じゃなくてね(笑)

 

特別じゃなくて、ありきたりを一緒に過ごしたい。

 

 

自分と一緒で闇を抱えてる人がいいです。

ふだんは明るいんやけど、ふとした時にめっちゃネガティヴな人(笑)明るくてポジティブな人はわたしには眩しすぎて一緒にいられない。

 

 

芸能人でいうと丸ちゃんとか、高橋優さんとか。あぁいう感じの人が好き。真面目。誰か…。

 

 

 

 

 

 

 

何が言いたいかというと恋バナしたいってこと!笑

なんかひさしぶりに書いたらブログの書き方変わってもーたかも💦

 

 

 

へにゃ。