僕はあと少しだけ強くなりたい

関ジャニ∞といろいろと。

吾輩は猫である。か?


昨日のグレぶろぐは見返して読むのが怖いなぁ。。笑



結構あんな感じのブラック野郎なんです。日々あぁいうことを思ってるけど、出さないし溜め込んでばっかりだから満杯になったときにぶぅぅわぁぁぁて溢れてきてしまうことがあるんです。出せよ馬鹿。難しいもので。



でもね。びっくりした。
一人ぼっちだーって思ってた矢先に学校の子から連絡が来て、また話きくわーって言われてるところ。いま。



泣くがな。笑




いつのときも、1人だって思ったときは1人じゃなかった。わかってるのにな、いつもこうなんだよ。



日々思うけど、人間やっていくのって本当に難しいですよね。





がんばって人間にならなきゃな。
がんばらんでいいって言われたこともあったけど、やっぱりがんばらなきゃやってけない。







猫になりたい。と。

f:id:dolphin0423:20160613223009j:image