僕はあと少しだけ強くなりたい

関ジャニ∞といろいろと。

たまにそんなことも思う



閉じこもりたい。殻に。籠りたい。
外は嫌いだ。輝いてるから。眩しすぎる。
太陽の下に立てば頭が痛くなる。あぁ、まただ。気分が悪い。


楽しそう。笑いたい。
みんなで遊びにいくの。思い出話とかしながら。あのときこんなんやったよなとか。


嘘。無理。楽しくなんてない。
あのときあなたいたっけな?なんて。辛い。


まただ。また1人だ。
この世界の全てが敵に見える。馬鹿にしてくる。ほっとけ。関わりたくない。


嘘。違う。気づいて。ここにいる。
ここで戦ってる。何かわからない、自分と。


勝てない。弱くなった。小さな頃はもっと真面目で強かった。なんで、なんでなんでなんで…!


こんなはずじゃなかったのに。いつから。
抜け出せたと思ってた。


まただ。またこの世界だ。見覚えがある。


人が嫌いだ。人の日常が嫌いだ。人の日常をなぜ知らなければならない。なぜ置いてけぼりを喰らってるのを見なければいけない。


あぁ、またこれだ。





世界を真っ白に染めたくなる。