僕はあと少しだけ強くなりたい

関ジャニ∞といろいろと。

舞台 コインロッカー・ベイビーズ


6月5日に『音楽劇 コインロッカー・ベイビーズ』を観賞してきました。

お友達、いわゆる相方ちゃんが大好きなA.B.C-Zの橋本良亮くんと5年程前からわたしがかっこいいなーかっこいいなーと思ったいた同グループの河合郁人くんが主演の!そうジャニーズ!!←


いやいや、ジャニーズと侮るなかれ。
すんごいから。ほんまにすんごい舞台を観に行くことができました。



正直内容はちゃんと把握できなかったですが、それでもあの物語の世界に飲み込まれて行き、恐怖を感じた。感動とかじゃなくて、うわぁ…すごいもの見てしまった…っていう感じ。

そもそも舞台を観に行った経験があまりなかったのもあるけれど、ジャニーズってここまでするんやって思う迫力のシーンがたくさん。
めっちゃ怒るしめっちゃ叫ぶしめっちゃ狂うし、そこそこキスするしそこそこ人殺すしw
特に橋本良亮くん演じるハシがどんどん狂っていく姿には恐怖を感じて目を瞑りそうになった。


楽しかった〜\(^o^)/っていう感じはないです。どっちかって言うと…(゚д゚)です。カーテンコールでやっと笑えた感じ。



いやぁ、すごかった。怖かった〜。



やっぱり生のものって違うよね、すごいよね。舞台に関しては本当に知識がないから、歌の伴奏とか効果音とかが生演奏っていうのが驚きで、指揮者おるやん!!!!ってなってました。音楽劇っていうのはそういうものなのですかね。いやぁすごい。
お芝居、元々好きだったけど尚更興味をもちました。この物語のヒロイン?アネモネ役の昆夏美さんとか凄まじい美声で。これがミュージカル女優の歌声かー!!!って(笑)かわいかったし。アネモネ。ふみとくん演じるキクとアネモネのキスシーン萌えた。羨ましいと思ってしまった、、、



だってあんなイケメンとさ!?(やっぱりイケメンにもどってきます)



初生ふみとくんが、5mあるかないかのとこにきたんすよ。イケメンすよ。やっぱり15歳のわたしの目に狂いはなかった。


あとはしちゃんがね、ズボンを履くシーンが。あれはやばい。ごめんなさい、変態なのはわかってる。でも男の人がジーンズ履くところめっちゃかっこよくない?そんな場面に出くわすことそうそう無いと思うが(そういうこと)



いやぁー、色々含めてよかった!!笑