僕はあと少しだけ強くなりたい

関ジャニ∞といろいろと。

夏を前にね


痩せたー(笑)

仕事始めてから、ストレスかなんかと食生活の乱れから過去最大に体重増加しちゃってたんだけど、そこから2キロ減ってたぁぁぁ😂

一週間ちょいで1.5キロぐらいは減ってると思う。やっぱり夜ごはんの時間を…とかって大事みたいですよ。運動とか特にしてないのに痩せたからそれしか考えれない。



この調子であと5キロぐらい痩せれたら理想!
もうね、二十歳にもなりましたんでどんどんついたお肉って取れなくなっていくと思うのです。だから今のうちにね、痩せれるだけ痩せときたい。笑

やっぱりそれなりにスリムな方が洋服とか着るのも楽しいし!!!夏やし♪

…海やらプールに行くリア充な予定はないですけど。。←

NOT 運動でどこまで痩せれるんでしょうかね?最近はちゃんと自炊したりして、食事制限しやすいからできればそれだけで痩せたいんやけど(笑)

f:id:dolphin0423:20160528022050j:image

昨日の夕飯♡キャベツと玉ねぎとかぼちゃのお味噌汁と鶏肉とだいこんのさっぱり煮と梅じゃこごはん。我ながら上手にできたのではないかと。摂生されてるなー、ちょっと質素な感じあるよねぇ…全然そんなことないと思うんやけど見た目がシンプルすぎてね。


ふだん夜はお米は控えたりしてます。でも炭水化物を抜いてるわけじゃなくて、朝ごはんにパン食べてるし、お昼がうどんだったりするし…1日を総合的に見てあんまり取りすぎないようにはしてる。あと野菜は意識的にいっぱい食べるように気をつけたり。



うわぁなんか女子力?!笑笑 
そんなこたぁない?!!



とりあえず、ダイエット続けます!!!