僕はあと少しだけ強くなりたい

関ジャニ∞といろいろと。

∞レンジャー


関ジャニ∞のWEB連載、関ジャニ戦隊∞レンジャーよんできました。


関ジャニ∞好きです。イケメン好きです。
担当は安田章大です。好きなコンビはやすばです。

これ書いてたら"とぅるんっ♪"ってLINEがなったから中断してLINE見たけどなんも来てない。おかしい。

まぁいいんだけどね。笑


そうそう。いわゆるeighterです。
なかなか長続きされることができないわたしが、eighterだけは7、8年続けれてる。


卒業しようって思ったことも何回かあったけれど、結局今も大好きだし、たぶん一生追いかけ続けるんやと思う。


レンジャー読んでても、初恋かのようにドキドキしたし会いたいなぁって思ったし…。
30代のおじさんたちのアレルギーの話とか髪切った話とか飯食いたいって話とか断捨離した話とか仕事の話とかひらがなばっかりの日記とか日焼けした話とか。そんなんやけど。


すごいよなぁ、ジャニーズって。
好きやなぁ関ジャニ∞



また、めっっっっちゃ暇なときにでも熱く書いてみようと思う〜(笑)



はぁ、、お腹へったぁぁぁ😱