僕はあと少しだけ強くなりたい

関ジャニ∞といろいろと。

ディストラクション・ベイビーズ


ディストラクション・ベイビーズを見てきました。お目当は菅田将暉氏。今大人気の菅田将暉氏。大好き菅田将暉氏。



だったが。
小松菜奈ちゃんの演技やばい、柳楽優弥さんも菅田くんもそのほか豪華なキャストさん方ばかりだったけど、1番小松菜奈ちゃんの演技が印象に残った気がします。


狂気な役がとてもハマってる。たまたま『渇き。』も見に行ってたんだけど、あれもまぁまぁ狂った感じの役だったような。


とにかく、すごい。狂気が美しい。麗しい。恐怖が美しい。麗しい。


今朝、『溺れるナイフ』の特報で可愛らしい菅田くんと菜奈ちゃんを見たからそれとのギャップがやばすぎて。そりゃ菅田将暉のこときらいだったって言うよねって感じ。ほんと菅田くんの役クズすぎ(笑)もちろん暴力に溺れる柳楽優弥さんの役も相当だったけど、なんかその後ろ側にどうしようもない救われないような感情が見えて…でも菅田将暉の役は。クズだ!!!!!笑  どうしようもないクズ。

※あくまで個人的な感想です。わたしが全部を汲み取れなかったんだと思う。でもたぶん、みんなクズでした。クズはクズなりにみんな何か抱えてるんだよなーって。そんなわたしもクズです。笑


あ、もしネタバレになってたらごめんなさいです。


それにしても菅田将暉、お仕事しすぎですよなぁ。予告で『セトウツミ』『二重生活』が連続で流れてて、、。


去年の時点で、来年菅田くんが出る映画全部観に行く٩(ˊロˋ*)و?って自分の中では決めてたんやけど、もうすでに『暗殺教室 卒業編』と『星ガ丘ワンダーランド』を見逃しました。(ピンクとグレーは見ました)すっごい忙しくて…でもやっぱり悔しい。『星ガ丘ワンダーランド』なんて中村倫也さん主演だったのに…辛い…倫也さんも好きなのに…←

まぁもう仕方ないことなのでね(切り替え)

絶対残りは全部見る!!!!!
てか何本出るのかいつも把握できてないのよ。『セトウツミ』『二重生活』『DEATH NOTE』もあるし、『何者』『溺れるナイフ』あと『帝一の國』か。調べました。確認しました。

そんで今は月9『ラヴソング』もやってるし、大忙しでしょうね。こっちもこっちでめっちゃ映画館に足を運ばなければならないけども(笑)


去年のうちに来年菅田くんいっぱい映画出るから会員になっとこー♪って映画館で全然公開されないからお金もないですよ…w




でもでも、わたしはイケメンに貢ぐ運命なのでこれを幸せとして生きていく(笑)

f:id:dolphin0423:20160525164121j:image