僕はあと少しだけ強くなりたい

関ジャニ∞といろいろと。

もうすぐ。


眠れない夜。というかむしろ朝。
最近本格的に昼夜逆転してるからやばいんです。


さて。特に書きたいこともないんだけど。


Twitterで呟くのもアレだし、ここでなんかブツブツ言っとこうかなぁ。みたいな感じですw


明日、っちゅーか今日は映画観に行く!
1人映画。


1人でごはん食べに行くのとか、1人でカラオケ行くのとか全然苦じゃない人です。こんなんだから繋がりって面倒!!ってなってるんやろな〜…反省。

1人って気楽だし、誰にも迷惑かけてないんだけど。でもある程度、まわりと共存していかなきゃいけないよね。協調性とかはあるほうだとは思うんだけど、(笑)


あー、ほんと人やっていくのって難しい!